


[RFZ]追いかけてくるよ・・・・散財オンライン!

えーとTMに入れてたものが色々売れまして、RF史上初の所持金50M超えでスタート。

さて、50BDする元気もないし何し・・・!
噂によると攻撃距離がかなり遠いとMobが追ってこないって聞いたことあるな。

憎悪オンライン開始です。



まずTMでグランド銃購入。
安めな憎悪をTMで購入し、いざうpぐれの鬼に!!

テストは砂漠にいるターンコートさんにご協力いただきました。

+1・・・追いかけてくるぅぅぅぅ
+2・・・追いかけてくるぅぅぅぅ
+3・・・追いかけてくるぅぅぅぅ

距離が50伸びた程度ではダメってことですか、そうですか。
じゃあ+4・・・壊れそうなのでやめました。


まぁ、原石加工したり、宝石買ったりで20Mほど散財・・・・
所持金50M超えはあっという間に終了しました。

まぁ、そんなもんだよね。


その後なんとかお金を取り戻そうと魅惑へ行ったけど、ステルス多すぎて萎え・・・

久々にうpぐれで楽しめたからよしとしよう。


[2008.03.18]
コメント
>攻撃距離がかなり遠いとMobが追ってこない

これって次回のアップデートではないでしょうか!?
2008/03/19(水) 09:49 | URL | らうと #EBUSheBA[ 編集]
>らうとさん
そうだったのか、UD後にまだ直ってない現象なのかと思っちゃったw
UDもいつくるかわからないし、とりあえず憎悪銃は倉庫に眠らせておくかな~

・・・つーかレベリングとかしろよ、俺ww
2008/03/19(水) 11:14 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/190-fe72c9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


