スポンサーサイト



[RFZ]シューティングゲーム

最近あまりIN時間が確実に確保できないときor魅惑がいっぱいのときはイダーのコラ発着場でシューティングゲームしてます。

すげえ楽しい!
ストレス解消だね。

とはいえこっちが一人のときに相手7,8人とかで襲ってくるとさすがにきついです。



それでも全員ムッコロスけど。

どうやらまだまだ俺も捨てたもんじゃありません。


前回の日記からほぼ毎日DHの募集をしてみてます。

相変わらずレアはでませんけど。


親戚の不幸もあり、がんがんプレイしてなかったけど。

DHでのバグなのかな?
4面?(ババみたいなのがでるところ)
でPTの方がちょっとづつしか動けないということがありました。

ミッション完了して残り時間@2分以上あったのだが、
ワープするところにつくまでに2分くらいかかってたな。

無事到着!・・・・と思ったら次のステージ行くときに落ちてしまった模様。
なんかDH中はエフェクトをOFFにしないとおかしくなるという話があるようです。


みなさんも気をつけましょう~

あ、そうそうもうね、我慢できなくてエレメのアップグレードに挑戦してみました。

現在借金中の原因のあのエレメです。
攻防10%ブレス。
アップグレードに必要なアイテムは
無知5大宝石5X2と2Mでした。
防御ついてるから恩恵もいるのかと思ってましたが、いらないようです。

失敗したらレベル上げとかどうでもいいから速攻で借金返そうと。
だって、ぶっ壊れたアイテムの借金をだらだら返済するなんて未練が残っちゃうじゃない?w


結果:成功(攻防15%になった)

ランクが低いやつは成功しやすいのかな??
もうひとつくらいエレメをゲットしたら、20%へのアップグレードにも挑戦しようかと思いますぜ。



現在の所持金:3M
現在の借金:20M-10M

[2007.06.06]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/19-89795faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


