スポンサーサイト



[RFZ]娘の風邪がうつったぜZE

どうも、金曜も調子が悪く家でRFしてましたが、何か?

土日は友達が遊びにきてたり、かみさんが出かけてたりでIN時間は少なめでした。
50BDは週末で7,8回いけました。



現在の所持金が約30Mほど。
エレメ買うにはまだ遠いっす・・・

経験値もやっと33%くらいですね。
@2/3です。

そして金策用ストも作りはじめました。
なんでかというと、流星で魅惑いくと必ず死んで(そんなに集めてない時も)
ペナが3%とかくるので。

ペナ無かったら今頃40%超えてそうです・・・
そういうわけで金策は当面軽く、もしくは無しの方向で掘り堀りだけしておこうと思います。

金策スト育成がだるい。
遠隔・ランチャ・防御はある程度上げておかねばあとが辛いだろうな。
今はまるで「お前は本当の子(レンジャー)じゃない、実は・・(ウォーリア)なんだ」
と思い込ませるほど近接武器で殴ってます。

上げとけばなんとなくいいかもな、なんて思ってるだけです。


昨日は火山ギルハンをしたのだけど、ごめんね。
どうも体に力が入らなくてすぐ抜けてしまい・・・orz

結構カオスだった気がするけど、その後大丈夫だったのだろうか・・・

ちと風邪ひいてて調子悪いからしばらくは自重します。
スポンサーサイト
コメント
あの後のことは秘密でw

じゃなくて

まさにカオスでした(`д´)ノ
2008/03/17(月) 16:33 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>アクミさん
うーむやっぱそうだったか。

俺が元気なときにスタン役ちゃんとやらないとね・・・
2008/03/18(火) 12:44 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/189-cab12e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


