


[RFZ]体調が悪い

昨日は体調があまりよくなかったんで、早めに寝ましたとさ・・・

そして、白い流星のEXPが・・・・orz
50BDで27%まで稼いでいたんですが、魅惑金策でPOT切れ・・・等で死んで24%までDOWN。

みんなの足を引っ張らないといいのですが・・・・。



昨日はろずさんのセカンドがLv46までもう少し・・・とのことで火山を少しだけお手伝い。
大越さんのサブキャラ(何番目かわからん)も合流し、3人でババ狩り。

一番火力あるはずの俺ですが(Bアケロンだし)なぜかろずさん、大越さんへ流れていく・・・
俺そんなに弱いっすか・・サーセンw

ちと攻撃のタイミングが早かったというのもあるかもね。

今日は改だしてやればあっというまに二人ともlv46なれるんじゃないかな。
・・・というわけで自分的には今夜も火山いこうかと思いますが、いかが?

そうすれば、ろずさんが46BDにいけるようになるし。
いつものメンバーって大体46BDいけるキャラいそうだし。
オラさんも・・・・いるよね??
全員揃えばギルドだけでBDもいけるのではないだろうか・・・なんて夢見てます。

50BDに関しては、確かにキーはあるけれども@4or5募集のメンバー次第という感じだし
募集しておいてうちらなんも出来ません・・・・じゃ、悪いかなーと思ったりです。

ろずさん強化、俺・・・はstyを50にしてグレで足止め、大越さんは隔離役?とかできるようになるといいのではないでしょうか。

必ずこうしようというわけじゃなくてね。
特性でいけば・・・ということで。

一番時間かかりそうなのは俺だな・・・・styまだLv48だし。
まぁ、がんばります。
また火山奥でソロやるかな。
流星の時のようには行かないだろうけど・・・・


[2008.03.13]
コメント
すっかりRFやってない俺が通りますよっとwww
2008/03/13(木) 19:28 | URL | 牙 #-[ 編集]
マセの参式は43・・・
2008/03/13(木) 21:00 | URL | ora吉 #-[ 編集]
>牙さん
そういうときもあるさ。

>ora吉さん
あら・・?そうだったのか。
てっきりLv45↑他にもいるかなと思ってた。
じゃあそのうちギルドでDHいけるように・・・・
2008/03/17(月) 11:32 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/188-38e5a222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


