


[RFZ]自分でもびっくり

週末の金策で所持金が30Mも増えた!!

魅惑金策しつつ、ドロップで出た50ランチャ靴S7が売れたり。
時給にすると3M超えてるんでは・・・と思うほど。

まぁ、50ランチャ靴+5作りで全部なくなりましたけどね。
まだ、+3で止まってるヨ・・ママン



50BDも自分の中では精一杯参加!

10回くらいはいけたのでは・・・?
しかし、魅惑金策中にPOT切れてデスペナとか・・・で結局EXPは23%あたりをうろついています。

あれですよ・・・・50防具って遠隔かランチャか分かりづらい!!
遠隔着たままMob集めてCG、あれ?攻撃遅いな・・・あ、チンダw

ペナ2%キター!!とかそんなことばっかりやってますw
しかし、週末はステルスほとんどみなかったので気分的にはよかったです!!

50BDでは相変わらずレアは無し。
でもいいんです。
UD後に53防具着れれば!
55Cは確かに欲しいけど、金出してまで欲しいとかそこまでは思いません。
むしろ50C防具のほうが有効に使えるかなと。
Alyの41BDで課金せずに50防具!ってなるから。

UDがいつくるかもわからず、面白いイベントもないので
なにをしていいかわからない感じです。

50慈悲靴作成もだいぶ疲れてきたし、ちょっと休憩して金策&BDに集中しましょうか。
金が一気に減るのがちょっと切ないっすな。


大越さん、ろずさん
二人がオンラインの時に娘寝かせてたり・・・でなかなか50BDやれなくてゴメン。
二人で募集して行っちゃってもいいです。


[2008.03.10]
コメント
styさんくるの気長にまってるぜ!
というか、ウチも最近YOMEとの攻防に決着がつかないから
1週で20分かかる50BDはなかなかできないんだよ・・・。
だから、逆にキー渡すので大越さん・ora吉さんでいってきてくれ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
2008/03/10(月) 21:52 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん
同志!がんばろう!w
2008/03/12(水) 11:20 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/186-2e8ce4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


