


[RFZ]アップグレード

いまさらながら、50ランチャ靴に慈悲入れ始めてます。
N50ランチャ靴S5・・・・2.6Mで購入
慈悲7個・・・10Mちょっとで購入
中宝石・・・BDでゲット


まぁ3/7ならだいぶいい感じでしょうか。


昨日はDHいってきました。
結果:大2

誰かしらエレメとかでたらいいのになーと思ったり。
なかなかでませんね。

そして、ろっきさんが近接以外のC武器のS6以上もってないか?ということで垢3人分ログインしてみたら・・・
最近INしてないAlyの45Cが売れてました!
やったね!

結局近接以外でS6以上のC武器はなかったんですが・・・


つーかオラさん見ないな。
またタイトルで釣ろうかしら・・・w


んでまぁ、ろっきさんにも突っ込まれたが、借り物のエレメをいつまでも使ってるわけにいかなくなりそうなんで、ブリオントでもゲットしようかと思います。
準神くらいがいいな。

今日は気分がのっていたら、ヒューブレ15%をアップグレードしてみようかと思ってます。
50BDで火力上げるときにしか使ってないです。

準神になったら・・・・つーか俺防御エレメしか自力で手に入れてないんですけど、スト&スペなのに。

こうなったらマセでも育てるか!!
神回避は50慈悲5できたらろっきさんに47慈悲5と共に渡す予定。
神マイティは、ろずさんに神防御貸してるからそのままでいいか。

ヒューブレが20%なったら・・・・・売り?もしくはブリオントと交換してくれる人がいれば・・・・だね。

50BD行くのに3人揃わなかったら41BDいってレオン量産しようかな。
40レオン破片は腐るほどたまってるからなー。

オラさんにレオン弓貸しっぱだし、自分用にもう一個作っといてもいいかも。
アノ40弓のスタイル好きだし。

45レオンの破片もナイフ以外は全部リーチなんですけど、欲しい破片が揃いません。

40レオン作って安価で売って、小銭稼いでエレメなんとかしよう。


さぁ、今日もがんばって仕事終わらせてRFだ!


[2008.03.07]
コメント
そんな餌で俺様が釣られク(ry

あああああっ!?
そういや借りっぱなしなの忘れてた~!!!

すんません今日inしてお返ししますわ・・・orz
2008/03/07(金) 20:47 | URL | ora吉 #-[ 編集]
>ora吉さん
返却さんくす。
なかなか顔あわせられなくてすまんのぅー
2008/03/10(月) 12:02 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/185-8c583e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


