


[RFZ]パパ・・・俺がんばった!

なんか50BDが少なくなっているとの噂を聞いてるが、そうなんでしょうか。
キーの量に対してLv50↑が増えたってことなのかな。

まぁ、そんな倍率高い募集に俺が手をだせるわけもなく・・・・・



とりあえず、掘った石と集めたビームでアケロン製作。
結果全滅。

自分で石を掘ってる分被害が少なくてよかった。
大宝石も2個でたしね。

その後Nアケロン+6チャレンジでアケロンと共にお亡くなりになりましたが・・・・


特にすることもなく、一人でエランTC狩り。
すると、ももさん登場!!

そしてHQ戻り。


ちょろっとmixiの件とか話したりして、ももさんオチ。

そして、ここから・・・・
46BDいってきました!!

7,8回まわしたくらいでヌケ。
このときすでにみんな落ちてたかな。
2時過ぎてたし。

そして、流星でIN、50BD募集あったので参加。
3回やらせてもらいました。


3回目にカークさん来て久しぶりだね、とかちょっとしゃべった。

BD終了後カークさんとWISでしばらく会話・・・・しつつ地上PBへ。
カークさんが覚えててくれてうれしかった。

地上PBでは45防具とかあるなら落とそうかと思ったけど、特になし、エレメもなし、BDキーもなし。
無事寝オチせずに終了。


ああ・・・もう4時まわってるじゃん。

お蔭様で寝坊。
そして、今出社しましたとさ。


[2008.03.05]
コメント
ちょw遅刻したのかorz

職場の上司(;`д´)ノコラー!sty-!!(勝手な想像です)
2008/03/05(水) 20:45 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>アクミさん
大丈夫だよ、上司いないからw
うちはみんな並列なんでね。
自分の仕事は自分でやるって感じです。
2008/03/06(木) 12:17 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/183-77b52ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


