スポンサーサイト



[RFZ]めずらしく

所持金が20M超えてます。

その日暮らしだった俺がなんてこったい・・・


なんで金がたまってるかって?
そりゃあ買いたいものがないからです。

欲しいものは何百Mもするし・・・



なんとなく週末とか、魅惑に結構いた気がします。

WHでギルメンと3人で狩りとかしたり、たまに50BDいったり(そして寝落ち)とか


魅惑で金策してても超少しずつEXP増えるしね。
やっとこ17.72%です。

魅惑では、アサビルが空いてたらアサビルメインで狩り。
すいてるときはアサビル5~8、カリアナ4~5くらいまとめて狩ってます。
ドロップが少ないのでちょうど拾い終わったころにPOPするんで調度いいです。

カリアナはもっと早く沸いてるけど・・・

基本5,6歩歩いたあたりの範囲を引っ張ってやってる感じですね。
端っこが空いてるときはカリアナメインでやってます。

アサビル1~3、カリアナ7~10くらいかな。
ドロップは若干少なめ、内容もグリーが多いから稼ぎはちょっと悪いくらいです。

そんな感じで時給2~2.5Mくらいです。

そして、週末いつのまにか50B拾ってた。
インテホラバルカンS7
無駄にS7ww

アケロンだったらどんなに・・・・orz

魅惑狩りとか、火山狩りとかアクミさんと一緒にやったりして、アクミさんも少しはEXP増えたのではないでしょうか。
アクミさんもいい感じに成長できてるかな??


そして、PCの話。
先週は熱暴走が多めで、PCがいきなり落ちることが多々あったんですが、
ケースを横に置いておいたのがダメだったようです。

水冷+空冷ファンなんだけど、水冷の機能は縦置きじゃないと効果が薄いようです。
ケースを縦においたらファンから出てくる空気の温度がかなり涼しくなりました。

これでまたしばらくはPC買い換えないで大丈夫なようです。


ももさん最近見ないけど、飽きたんかな。
オラさんのランチャ防具いったん返却してくれると助かるんだけどな。

俺が50Cとかたくさん出せばみんなも楽になるんだろうけどね。


今日から2日くらいはかみさんが実家に帰ってるので夜もがんがんいこうぜ!体制でいけると思います。

その間に長時間拘束される、エランとか野獣とかいけたらいってみたいです。
RFZなってからまだ行ったこと無い気がするし。

ダゴン?だっけ?
ダグヌだっけ、とりあえずそんなやつも見てみたいです。

当面の目標は55C防具ですが、なかなか揃えられないだろうから、
シロマサランチャ防具も視野にいれていきたいところです。

5個でランチャディレイ減少の効果があるとかないとか・・・・・
アケロンでディレイ減少できれば瞬間火力はそのままだけど、持続的火力はあがるだろうから。

足は慈悲5つけてた方がいいのかな・・と考えると
足以外の防具+アクセ1で5個揃えないといかんですね。

ただ、名前が白い流星なんで、50防具じゃないといけないかなぁとか思ったりもします。

現状、魅惑でエレメ拾うとかBDで55Cゲットくらいの期待しかないです。
火山で神防御拾ってるから火山にはどうしても期待してしまうんですが、ドロップ少ないしね。


魅惑でエレメを期待してたらいつのまにかエレメ買えるくらい金がたまってた・・・とかなって欲しいぜ。


[2008.03.03]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/181-8d63da49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


