スポンサーサイト



[RFZ]最後の最後で・・・

関係ないけど、今日は4年に一度の日ですね!

昨日は50BDいってきました!!

5,6回いけたので経験値も8%から14%近くまであがりました。
防具はでませんでしたが、そんなに簡単にでるものでもないでしょう。



PT入ったら俺だけLv50という状況・・・・ドウシヨ

インテアケロン装備でいきましたが、無知は入っておりません・・・破壊が入っております。

ACG+AODでMAX9500くらい。
ストなのにスイマセン。


しかし、PTに支援のランカーさんがいたので多分かなり楽?だったのかな。
すげえ強いし。
それでデュアルかよ・・・・と。

ためしにTCやってみる?という話になったようでTCいきました。
俺はオフェンス2個使いました。
最後のTCいって迷惑かけないように即オフェ。
念のため腕を暗黒腕に変更してみた。

なんとか倒せましたね。

お蔭様で昨日で全部の50BDのクリアを体験できましたーー。
ありがとう。


そして、自分、コレで抜けますって入ったBDの最中、PCがプツン。
だあああああああああ

いったん落ちるとしばらく起動しないので、鯖PCに変更、いきなり落ちるとは思わなかったので
PTメンバーで覚えている人にWIS。
ほんとごめんなさい。

もう俺の心は新しいPCを買いたいという衝動にかられています。
どうせ買うならゲーム用PCのそこそこいいやつ買いたいな。
そうしたらきっと聖戦でもヌルヌル・・・・
ハッ・・・・なんかいま夢を見てた気がする。


もうほんと、P4が使えないなと・・・

週末パソコンでも見にいこうかな。
確定申告してからにしよう。


[2008.02.29]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/180-56846454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


