


[RFZ]いろいろやりました。

前回の記事であるとおり、エランでウマーしようと旅立った。

最初はスペで一人いってみた。
サイレンスウッドが限界だった。

するとギルメンが助けにきてくれた・・・・あれ、目からオイルが・・・

そして4人で進行。



まぁふぁさーまでいくってのは本当に無理だなと痛感しました。

何回いってもどこかで死ぬ。
だいたいTCですけどね。鈍足くらうともうだめだね。

途中多種族の方にも助けてもらったり、敵をなすりつけてしまったかもしれません。
ありがとう&ごめんなさい。

結局TCをちょっと狩って解散。
本当にみんなありがとう!デスペナくらっちゃってごめん。





エランTC終了後、DHのキーがそこそこあるので初めて募集してみた!

もう夜中の1時半だってのにすぐに埋まったよ、やっぱDHはみんないきたいんだよね。

ss6c.jpgんで1回目、偽者(地)
2回目、本物きたー!!!
・・・・・光ですw

ここでPTの面子が少し入れ替わり、3回目・・・偽者(氷)

大宝石3つゲットしました。
今はBDじゃでないっぽいし、これはこれでアリだな。
運がよければエレメ、レリックだしたいですね。

3回目が終わったところで解散。
その後すぐにピットボス倒すよーと全茶あったので参加。

ランカーで神エレでました!攻防25のやつ!
所持金2Mの俺は買えるはずもないよねっ!

その神エレはオークで155Mで落札されました。
安い!これがピットボスの魅力だね!

俺の場合はその後の分配が魅力的ですw

18人でやったので分配は@10M弱でした。

大越さん!また10M渡せるよ!!

@10Mたまったら、いよいよエレヒューブレス10%をアップグレード・・・


二日酔いで書いてます。すいません。


現在の所持金:3M
現在の借金:20M-10M

[2007.06.05]
コメント
====================================v-190スコーン!
rosegodからblogの相互リンクの申請がありました 承認しますか? yes/no
v-162
2007/06/06(水) 21:31 | URL | rosegod #-[ 編集]
rosegodからblogの相互リンクの申請がありました 承認しますか? no

冗談です。yesでおながいしまs
2007/06/07(木) 01:18 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/18-07327b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


