


[RFZ]我慢我慢

最近仕事が忙しくて帰りが遅くなる。

50BD募集いきたいけど、疲れててなかなか一歩踏み出せない。
キーも1個しかもってないし・・・

オークでキー落とす機会もいまはないです。


そうなるとすることは一つ、そう・・・金策です。



0:30頃イダーでIN。

早速魅惑。
人が少ないのぅ・・・・

最初は周りにステルスも無く順調に狩り。
だが、ドロップは少ない。

魅惑中央へ移動して、アサビル3,4匹、体力回復用にカリアナを4,5匹つれてCG。

ドロップ20個弱・・・orz

1時間くらいがんばった。
結果2.5M

ステルスが増えてうざかったので、下に降りて珍石加工
高級2普通5くらい
普通から高級箱2個後空。
高級からカプセルA後空。

現在の所持金:12M 2300G

俺にしては使わないで我慢してるほうだね。


仕事早く終わらないかなぁ・・・・


[2008.02.28]
コメント
頑張ってC防具をゲットするんだ(;`д´)ノ

2個ダブったら一個貸してねー(オイ

ネトゲはPCに負荷かなりかけるからな(ヒトリゴト
2008/02/29(金) 17:07 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>アクミさん
おー、がんばるよー。
でもそう簡単にはでなそうだし、いつになるやら・・・
2008/02/29(金) 19:42 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/179-93a3c010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


