


[RFZ]あぁ忙しい

昨日は1時半にIN。

さすがに長時間やる予定なかったので、魅惑へGO!!



・・・と思ったら眠くなったので船だけ乗せてベッドへ。

かみさんと娘がかなり大の字で寝てて、唯一空いている真ん中のエリアへ・・・

ちょおまいら、寄ってくるなw
娘、俺に頭突きw

これは・・・・寝れないな・・・

そういうわけでまたRFの世界へ・・・(寝ろよ)


そして、魅惑でいざ金策!!!

順調に狩り狩り・・・あら・・・アチャがいっぱいきたな・・・あれ・・・死んだ・・・


萎えて寝ましたZzz

今日はいま仕事終わったんでいつもどおりINできるかな・・・?


乞うご期待!w


[2008.02.26]
コメント
アイテム拾いなら任せなさい(´∀`)ノ
2008/02/27(水) 17:20 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>アクミさん
拾わせたいんだが、忙しくて会えないぜ・・・・

3月なれば少し楽になると思うよ。
2008/02/27(水) 19:03 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/177-34899910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


