


[RFZ]週末はおとなしく

INはしてたけど、まぁあまり中身もないようなあるような・・・

50BDは2,3回しかいってないですね。
PCの熱暴走をどうにかしないと・・・

新しいPCが欲しいなんて言えません・・・・・



週末は213に来たコラを討伐したり、アクミさんのサブキャラ育成の手伝いとか。

日曜日はかみさんがいなかったから娘の面倒みてたしな。


後は金策を久々に開始!w
魅惑にこもろうかと。
50BDなかなかいけないので。
キーゲットするにも金がないと落とせないしな。

地上PBにもお邪魔しました。
砂漠PB初めてだったんで
117PB終わったら終わりだと思ってて、あせりました。

50BDで一回でも現物がでればそこそこのお金にはなりそうですね。
キーが欲しい・・・
しかし、せいぜい地上PBが限度かな、かみさんとか娘的に・・・


魅惑で金策したいんだけど、50BD募集きたらすぐにいけないし
50BDいきたいんだけど、キー買えないから金策しなきゃいけないし

はっ


どっちみちいけてないわけだから、魅惑いったほうがいいかw

ステルスに萎えるまででw


50BDがらみではなるべくフリッコさんには頼らないようにしないとな!!
俺がんばってキー集めるよ!


[2008.02.25]
コメント
自作PCを作るんだ!!(`д´)ノ
2008/02/26(火) 02:06 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>アクミさん
今RFしてるPCと鯖PC(ゲート役)はどっちも自作なんだけど、自作の方が金かかるっぽい気が・・・

BTOで買ってCPUクーラーとかそこら辺いじればキット快適に・・・あ、P4じゃなきゃ快適かww


問題はP4とグラボがAGPって所くらいなんだよなぁ
2008/02/26(火) 10:59 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/176-d73f8570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


