


[RFZ]50BDいってきたー

どうも最近RFでは50BDのことしか頭にありません。

ついに、昨日初めていってきました。



クリアできないかもしれないのに集まってくれたみなさかなーありがとう。
フリッコさんの言っていた45Gで売れるアイテムもゲットしました!w

一番びっくりしたのは、やはり経験値ですかね・・・

一日1回BDやるだけで、火山でソロ狩りなんて意味ないな・・・なんて思うくらいです。
豊穣の効果関係ないしね。

BDに参加するのがLv51への最短距離ですね。


最初のカリアナBDでチューティーが出てきたんだけど、その取り巻きが2匹俺に攻撃しててかなり辛かった・・・
見かねたオラさんが1匹もっていってくれたので助かったっす。

取り巻きチューティで4kくらいくらってたかな。
MISSも結構でてたけど。

回避151じゃほぼ喰らうかなと思っていたけど、意外に大丈夫でよかった。

クリア後の報酬が見たこと無い名前のアイテムばっかだったので、全員おめ!?とか思ったw
それが店売りするやつだそうで・・・
ちなみに自分はホラファウスト破片2がでました。
これこそがおめー!の対象だったようです。

C防具はもちろんでなかった。
2回いったくらいででるわけねーw

今日は金曜日!
がんばるしかない!!

ろっきーさんにアケロン借りてるんで今の火力がすごいことに

AOD+ACGで
6205-12576
こんな感じだった。

TCのときにオフェも使ってみたんだけど、
そのときはMAXが13500くらい行ってたかな。

これでやっと一般兵レベル??
結構火力高めだったらうれしいな。

エレメ補正が25%・15%・15%だから(もう一つはマイティ)
15%のが20%とか25%に化けてくれたらもう少し火力あがりそうです。

N+5でもMAX10kいけるようになりたいです。
あ、そうかN+6にすればいいんだ!w
N+5が3本あったけど、1本+6狙って初期化した思い出がwww


UD後には無知と恩恵でなんかハコに交換できるようなので
貴重なアイテムになりそうだね。

DHでも無知・恩恵でなくなるのかな・・・

その分エレメでる確率上がってくれるといいんだけど・・・

また今日もちょっと帰りが遅くなりそうだぜ・・・


[2008.02.22]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/175-88b81c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


