スポンサーサイト



[RFZ]休止のご案内

ちっと休止します。


酒をw

RFやってる時は必ず飲んでるんだけど、最近飲みすぎちゃって
なんか朝まで酒残ってたり、調子が悪い。

タイトルに引っかかった人ごめんなさい。確信犯です。



昨日もろずさんの開放クエ。
ろずさんらが追放で探してたので、俺は野獣を探すことに。

ん?あった?
ラッキーキューブ・・・・なんだコレ??

タゲれるねぇ。
一人だけど壊してみるか・・・・・ちょ・・・うわなにするやmくぁwせdrftgyふじこlp;

他のMobがリンクしてきて死にました・・・orz


結局あれはなんだったんだろう。



そして追放へ。
外側うろついてちょっと蛍ってきた・・・・・戻ってきた・・・・・クエ終わったらしい・・・

ろずさんおめでとー

これでたいぷえいとにいる全Lv50の開放クエが終わりました。


んでその後は50BDの話に。
結局いきませんでしたがねwww

昔もそうでした。
41BD・46BD・DH、やり始めるときは緊張してなかなか入れてーなんていえないんです。
しかし、そうもいってられません。
UD延期なのですから・・・・・

幸いロッキーさんがBアケロン貸してくるとの事なので、火力は13kいけそうです。
火力の問題はあまり気にしてないんですけど、やっぱりキーが無いってのがね。



地上PBやろうではないか。

早速ランカー見てくる・・・いた。
ランカーは不規則沸きだった気がするので、洞窟も見る・・・・いる。

心配なので213地下墓地・・・・いる。

んじゃランカーで募集するかな~とランカーへダッシュ!
all:地上PBぼ(ry


あら・・・・募集キタ。
んじゃ便乗しよう。
速攻WIS、ランカー向かってたのですぐ到着。

そして全部倒す。
オーク開始。
人数結構いたんだけど、分配1M超えそうだな。

そしていざ50BDキー!
1Mで3個ゲットできました。

やったー!

後はもうちょっとお金貯めてから・・・とか言ってる暇ないので
今日からBDいってこようと思います。

自分の持ってるキーでとりあえず知り合い声かけて50BDの雰囲気を教えてもらおうかな。
クリアできなくても付き合ってくれる人いたら助かりますね。

知り合いで50BDいける人っつったら・・・・アノ人しかいないw


まぁ、いつも迷惑かけてるから抹茶ででもヘルプしてみましょうか。


みなさん、お手柔らかにお願いします。


[2008.02.21]
スポンサーサイト
コメント
いつかギルドでボス狩りやってみたいの

(;´д`)ハァ

2008/02/22(金) 09:55 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>アクミさん
ギルメンがいっぱいいるときにでも全茶でPB1匹だけくださいとか言ってやってみたいね。

この前やろうかと思ったけど、ろっきさんにとめられたぜw
火の無いところに煙は立たずってことですね。
2008/02/22(金) 15:14 | URL | sty #-[ 編集]
どっかの鯖ではギルハン禁止になったみたいだよ。
逆にやるなら今かもね。
2008/02/25(月) 20:50 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん
禁止・・・・それはそれですごいな
まぁ、どうせエレメなんて出ないしな・・・記念っつー意味ではまたやりたいですな。

昔のように・・・・
2008/02/25(月) 22:42 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/174-7f5e9018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


