スポンサーサイト



[RFZ]しびれるぅぅぅぅ

昨日はろずさんの開放のお手伝い。

オラさんも開放終わったようで。
おめでとう!

あとはろずさんのみなんだが・・・・



キューブ何個壊したかな。

@1がでないらしい。
とりあえず昨日やってるときに血と精神が一緒にでたところがあったから
破壊?だっけな、後残ってるのは。

ろずさんは近接職ということもあって色々お世話になってるし早く開放クエから解放させてあげたいんです。
親父ギャグじゃないですw

昨日はろずさん・大越パントムさん・俺・オラさんの4人でキューブ探し。
オラさんさすが2代目ギルマス!!
俺らの先を走って敵を一掃してくれ・・・・あ、死んだ。

野獣の重さが彼の動きをおかしくしてくれたようです。
確かに空が画面内に見えると重いね。
下向いてると軽い。
でも前見えない。

結局は重いってことだな。


その後初めて追放にいった!
昔のテスト鯖で追放いってクローラーがいるーとか観光したらそれがアクティブで死んだとき以来か。
どうやらそいつが入り口の監視?をしているようですね。
その中にジュエルキューブがでるという話をきいた。

そしてオラさんがマントで特攻!!
入り口の監視員2名を釣ってその間に俺とろずさんがIN。

そして、オラさんは追放の重さにやr(ry
ろずさんは敵引っ張りながらキューブ探し、俺はどうしていいかわからずオロオロ・・・

しばらくしたら

rosegodがログアウトしました。


ちょ・・・追放の柵の中に俺一人・・・・どうしろと・・・・

玉砕覚悟でキューブ探しました。
すると・・・・

rosegodがログインしました。

帰ってきた!
・・・と思った矢先俺死亡。


そして、昨日は終了です。


今夜もキューブ探しがんばるぞ!!
今日こそろずさんを開放クエからかい(ry


その後50BDできたらいいですなー。


[2008.02.20]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/173-3e39d31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


