


[RFZ]まだだ!まだ終わらんょ!

さぁ、これからUD後のLv53防具を目指してレベリングを・・・・

というわけで開放クエ終わりました。
手伝ってくれたみんな、どうもありがとうー



やっとRFのコンテンツに追いつけたかと思いきや、すぐにUDだな。
55C防具とか着てみたかったぜ・・・・

まぁ、いずれきっとチャンスはあるんじゃないかと思っております。
UD前にろずさん、オラさん開放して50BDいこうぜー

そのときはまた○リッコさんに!!
もしくはフ○ッコさんで!

まぁ開放したことによってstyのレベリングはまた止まりそうです。
また流星のレベリングがんばります。


とりあえずLv49よりマゾいのはよくわかった。
50BDいってみたいけどな・・・
インテアケロン+5くらいは無いと行く気になれません。

仮に自分がキーもってたとしても、募集なんてきっとできません。
もうちょっと強化したいっす。
強化できるところが・・・ない・・・けど・・・

火山ソロでまた神エレ拾うとか、それくらいしか可能性がない・・・

エランPBツアーとかAFK多めな俺には(ry


俺はRFを楽しめているのでしょうか・・


[2008.02.18]
コメント
解放おめでとう(´・ω・`)

自分が楽しめてれば、それでいいんじゃないのかな

(´∀`)ワタシハイツモマイペース
2008/02/19(火) 14:15 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>アクミさん
まぁ、毎日INしてるってことは楽しいからなんだろうけどね。
みんながいなかったら続かないと思う。

やっぱし話してるのが楽しいからねー
2008/02/19(火) 18:20 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/171-d80ce19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


