スポンサーサイト



[RFZ]ただいま開放クエ中です

昨日から開放クエをこなし始めました。

個々でできるところまではすでにやっていたんですが。
エランTCスト・パニから開始です。



メンバーは
大越さん(50)
ろずさん(50)
白い流星(50)
ろっきーさん(48)

の4人。

早速エランへGO!

ロックジョーを越え、最初の難関、TC地帯。

手前の細い道の虫を先行して倒そうと思って先にいくと・・・柊さんいるじゃまいか!!
TC狩りしてたようです。

お蔭様で楽に通過できました!!thx!!


そして、次は顔。
ここはろずさんにお任せしました。
流れてこないように弓で攻撃。

そして、POT補給などしてからレモンアリーナ通過。

サイレンスウッドのファサ地帯ですね。
ここは・・・どうやって抜けたっけ?覚えてません。

先にアクのPTがいたからある程度排除していてくれたのかな。

そして、レンガの道を通ってファサ・TC地帯。
アクのギルハンの人らがいました。
・・・というか通過するのに排除していた模様。

そして、別のギルハンPTと目的地のTC地帯へ。
ここではTCストを10匹倒すクエを消化。

すでに別のアクPTがギルハンしていたのですが、ストだけ分けてもらいました。
兄弟達thx!!

無事TCスト10匹達成!
残るはTCパニです。
どうやらここにはいないようだったので、先へ進むことに。

グルっと回って目玉?がわく地帯へ。(地名わからん)
上へあがって橋を渡り、蜘蛛地帯。

たくさんいたので排除してからいくことに。
戦ったことないんで強いのかどうかわからないぜ・・・・

N・A・Cのランクがいたけど、どれもそこまでHPがなかったんで難なく排除。
そして蜘蛛地帯を抜けると・・・・・

TCパニいた!!!
でも1匹だけ・・・w

1匹釣っては倒し、そして沸くまで待ち・・・の繰り返しでなんとか10匹クリア。

すると、報酬キター!なんだろー!
オフェ33個か、微妙だがまあいいか。

そして、次のクエきた。
今度はTCDPとTCHC。
目の前にいるではないか!

あと、デヴィ夫人みたいな名前。
コレはどうやらLAとって、かつ、運がよくないと取れない・・のかな。
とりあえずTCを倒し、沸くのを待つ間に夫人をやることに。

大越さん、ろずさんは1つクエストアイテムもらえたそうな。
俺は0っす・・・

そして、ろずさんが一撃死??かなりいたそうなダメが・・・
んで3人でもっかい。
俺がランチャ立ち撃ちしてたもんで火力下がって、今度は大越さんがお亡くなりに・・・ごめん。
ろっきさんと俺ではミリなので、夫人がアクティブなのか、リンクするのかを確かめることに。
弓持って井戸端会議中の夫人達の中へ。

ノンアクですか、そうですか。
じゃあ攻撃してみましょう!レッツごー!

リンクしませんでした。
そして、要塞へ戻り、1日目終了。


ギルメンが集まればやる予定です。
がんばりまっしょぃ。

さささ、オラさんも!


[2008.02.13]
スポンサーサイト
コメント
styさん

手伝いたいので、クエ残しておいてね(オイ

週末はINできる(;´д`)ハァ
2008/02/14(木) 23:22 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>アクミさん
おおーありがとうー。
とりあえず、エラン奥地までカモン!
2008/02/15(金) 11:36 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/169-89ad85f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


