スポンサーサイト



[RFZ]オラさん!オラさん!*追記アリ

ついに開放の時がやってまいりました。
そうです、ろずさんが50になったのです。

ひょっとして昨日もう開放しちゃった・・・とかないよね・・・

昨日は親友の結婚式で飲みすぎて死にました。



普段家でRFしてるときは大体ビール2本(350ml)orウイスキー180mlくらい飲んでるんだけど、昨日は結構飲んでしまった。

1次会で
ビンビール2本

2次会で
生ビール2、ジントニック4、テキーラショット3、あとよくわからない酒・・・

かみさんも酒飲んでべろべろになってた・・・
俺もべろべろだったけど、娘の面倒みなければ・・・と思ってたんだけど、
色々な人が娘と遊んでくれていたので助かりました。


家に帰ってきたのが1:30過ぎ。
家族で行っていたんで、まず娘寝かせて、かみさんは即布団。

俺は・・RF・・・INしたけど、ミリでした。

誰もいなかったしな。



まだちょっと酔っ払ってる気がします。

無事帰ってこれてよかったぜぃ・・



まぁ・・・たまには記憶飛ぶくらい飲むのも良いね!



*追記
思い出したので・・・
週末に倉庫に会ったシャープ混沌+2銃を大越さんに混沌タリックもらってアップグレードしてみた!
中宝石2回目で+3、そのままの勢いでALL大宝石で+4成功キター!!!
範囲スタンなら任せろ!!

そう意気込んで火山ギルハンいったら・・・牛マークイパーイでておいかけられ即死*4回ほど・・・
ろずさんがいるときは範囲銃じゃなくて40銃のほうでスタンさせてたほうがよさそうです。


[2008.02.12]
スポンサーサイト
コメント
「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『自分がいつものように巡回していたら、blogタイトルで名指しされていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
自分も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
「自分宛のは3行目までだけじゃねーかっ!w」だとか
「正直、いつもソレぐらい飲んでるイメージあるから別に・・・」だとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
2008/02/12(火) 20:52 | URL | オラ吉 #-[ 編集]
>オラさん
いやー巡回はしてるかなーと思ったんでね。
召還するにはコレが一番!!w

大越さん、俺、ろずさん、ろっきさんでTCクエクリアしたが、その後のデヴィ夫人がろずさんでもきつくて・・・・クリアできないぜ。
50グレが一人いないと無理っぽいぞ。
2008/02/13(水) 11:24 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/168-4415d775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


