


[RFZ]そろそろ野獣も視野に

ろずさんがすごい勢いでEXP稼いでてすごいなぁーと思ってる今日この頃。

アクミさんも45なりました。
これでみんなでDHいけるね!

そして私+4オア買ってみたんですよ。1セット1.2Mのやつ。
加工したんですよ、約1.5M

結果:特大2個

これっていいの?
調子に乗ってもう1セット買って加工したら宝石0でしたが、何か?





昨日は0時過ぎに家についたのでちょっとだけソロ火山。

ジャイアントクー2~3匹倒して、その後岩男・・・即死・・・ペナ3%


ペナは別に気にならんからいいんだけど、また火山いくの面倒だったのでやめ。
41BDの募集もあったけども、いかんせん時間が遅かったので参加してもすぐ抜けてしまいそうでやめ。

ろずさんもそろそろ95%迫ってるだろうから、ヴァラスいこうと思います。
大越さんの時も募集したけど、あんな感じでいいのかな?

今は野良PBにヴァラスって入ってるのかな。
野良にヴァラス入ってるならそれにろずさんくっついていけばいいか。

50BDが盛んないまどきに、ヴァラス倒してドロップはろずさんにプレゼント!なんてやったらなんか言われそうで・・・・そこが難点。


できればね、クエ達成してやっと50になった人にドロッププレゼントしてあげたい。
それが自分の思いだね。

俺は大越さんと一緒にクエやったからLv50なったときは火山でしたが。
大越さんがLv50なったとき、俺は同じPTにいた。
俺がLv50なったときも、大越さんは同じPT。


まぁ、それはいいとして!

今夜DH行かないか??
アクミさんも45なったことだし。
ろずさんはEXP次第ということでね。

DHやるためにHQ戻ってきて後でエラン戻ったらデスペナ・・・というのは避けたいためw


・・・まず俺が家に帰らないとなw


[2008.02.08]
コメント
( ゚Д゚)y-~~ 俺もそろそろ復帰して45にするかな

45防具・・・ orz
2008/02/08(金) 20:42 | URL | 牙 #-[ 編集]
sty殿!拙者、それがし、なにがしはまだそこまで逝ってはござらん。
非力で未熟であるが故、日に二分までが精一杯なのでござる。
ただ、今週末に暗黒穴に行くことについては御意!
2008/02/08(金) 21:45 | URL | rosegod #-[ 編集]
☆初ダークホール☆

楽しかったでしたー^^

結果 3回出場

タリック恩恵2個 光のルビー1個(個人的にウマー)

また、みんなでいきましょう(´・ω・`)

2008/02/09(土) 01:44 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>牙さん
みんな待ってるから!

>ろずさん
次はrozegodでDHだねー

>アクミさん
現状のLv45でもらえる報酬としてはかなりウマーだよねぇ
アクミさんにもSEGA時代のRFを体験してもらいたかったな。
2008/02/12(火) 11:21 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/167-f28a0b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


