スポンサーサイト



[RFZ]火山狩り

昨日は23時前に帰宅、家族は寝ていたのですぐにIN。

娘が喘息で咳でまくって吐きまくったらしく、リビングで家族は寝ていました・・・orz
時間的にBD主催してもいいかなと思ったが、娘に何かあった場合集まってくれるみんなに迷惑かかるだろうと・・・なので火山行ってみた。

ギルメンは普段から事情分かってくれてるし、気を使わなくていいから助かります。

結局娘は無事寝てたけど。



俺とろっきさんが50グレ持ってたから

二人で移動とめて、ランチャ。
大越さんは移動とめたあと攻撃。

POTちょっと使ったくらいでしたね。
たまに近くのやつがアクティブになって襲ってくるくらい。


それでも50グレで一時的に動きとめて1匹ずつ確実に倒す。
おかげでかなり安全に狩れたんではないでしょうか。

クー狩りなんであまりEXPに期待はしてなかったけど、
それでも0.5%あがった!!


ソロでもクーならPOT使わないで倒せるので、お金を気にしないでできるというのがいい。

クー金策で目指せ!10M!

現在6.5M・・・


経験値は・・・24%・・・

@76%上げて毎月逸脱持ちになるか!w

[2008.02.07]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/166-b54752e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


