


[RFZ]たいぷえいと2!火山へGOGO!

タイトル最近始まったプリキュア5GOGO!みたいにしてみたが・・・orz

昨日も帰りが遅かったのでIN遅め。
とりあえず、ろずさんにおろしたG資金をわたしにエラン&ついでにACGとか買い物。


ろずさんを手伝おうかと思ったが体調悪いらしく落ちてしまった。
無理するなよー。




大越さんはイダー
ろっきさんはエランPB


んじゃソロで火山いくか!
んで火山でひっそりと狩り狩り。

すると背後に人影が・・・・・!

あ、ろっきさんだ。

一緒にクー狩り。
二人とも50グレ持ってるから狩りが楽すぎる!!
POT?何それ?

・・・・そう思っていた時期が僕にもありました。

なんとクー4匹に襲われ・・・ろっきさんがお逝きになりました・・・・
ごめんよー。


ろっきさんはそのまま落ち、またソロでクー狩り。

んで多種族が増えてきたころ、なんかまた後ろに人影が・・・・!

あ、柊さん。

ベラっこだから話せないけど、服脱いで50グレ連発しておきました。
がんばってLv50なれよー!!


その後、色々しゃべってたんだけど、大越さん反応ないな・・・・寝てんのかな・・・

・・・と思ってBキーを押したところ、驚愕の事実が!!

もう落ちてるではないか!!


俺テラ独り言!!!
なんかPCの前で一人で恥ずかしくなってしまいました。


熟練上げのシステムメッセージでログが流れて気が付かなかったようだ・・・無視したわけじゃないのさ、大越さん。


そして俺も寝た。

あ、そうそう今度のジュネーブモーターショウで俺が作ったCD-ROM配布されるぞぃ。
お近くの方は是非!(いないっつーのw)

[2008.02.06]
コメント
グシュタードの知り合いに頼んで
回収させとくだ!
2008/02/06(水) 21:58 | URL | kurenai #-[ 編集]
今度の週末までになんとか45にして、みんなでエランへGO!

2008/02/07(木) 01:22 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>柊さん

柊さんがくるんだ!!
そして・・・うへへ。

>アクミさん
IN時間合えば火山つれてくよー。
2008/02/07(木) 12:20 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/165-8006b233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


