スポンサーサイト



[RFZ]きょうは46BD

ちと今週は仕事が忙しいのでIN遅め。

ギルメンはろっきさんしか居なかったZE。
大越さんがいたのはログでみたんだけどさ。

そして46BD募集。
人集まるかどうか・・・と心配したけど、結局あふれるほどのWISきました。
全茶でWISの方ゲートまでって言うのはやめようと思います・・・
タイピングミスってる間にさらにWISきて、ぬか喜びさせてしまったし・・・ごめん。



とりあえず1・2・3・4とまわす。

最初の1週でなんとレオン破片2個とインテ50槍!!
幸先の良いスタートだ!


・・・・と思ったのもつかの間、すぐに宝石ばっかりになってしまいましたw
46BDは渋いねぇ。宝石以外がなかなかでないw

でまくっても価値下がるんだろうからダメなんだろうけどさ。

今度はDH募集してみようかな。
たまには気分転換しないとさ。

でも昨日のPTだとDHは無理だわなwww
8人全員でCG撃ってましたしw

ろずさんが休憩等でHQに帰ってきたら3kPOT1セットくらいで盾を頼めないかな・・・w
もうちょっとでろずさんも50なっちゃうもんねぇ。
ろずさんがLv50なる前にアクミさんがLv45なれば、みんなでDH行けるかな?
眼精さんがINできるようになる2/9以降を目処に・・・

INしてみるかな?と思ってる人といつもINしてる人がいっせいに集まればきっとフルPT!!

そんな妄想を抱きつつ仕事しま。


[2008.02.05]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/164-916c16a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


