


[RFZ]主に41BD

週末はAlyでのINが多めでした。

50C緩和45がTMに8Mで売ってたのでギルド資金から借り入れて買っちゃいました。
今週中に返済します。@3Mほどです。

そして、早速50Cを装備して・・・・

近接熟練GMじゃねえじゃん・・・・orz



AlyはLv45のマセなんですが、近接熟練が95/99だったんです・・・

夜中狩場がすいてる時間に死の渓谷のアサビルで熟練上げだだだ!!
朝7:30頃GMになりました。

社壊人ですから!w

まぁ、そして、早速50Cに火タリックいれてTC狩り!
ディープインジュリーで最大6kほどのダメでます!!すげえ!

そして、ベラTCにて金策。
フォース3個、イシス1個でました。

アクミさんと一緒にやって1時間ちょっとかな。
1人2Mと250Gくらいでした。
POT代があるから、純増1Mちょっとかな。
まぁ、楽しくできたから問題ナス。

イダーは流星での金策時代が長いので、ぶっちゃけ行きたくないです。
イダー恐怖症という感じw

気分がいいときは船乗れるんですけどね、だいたい乗ろうと思った時には船は居ない・・・

それでも、借金返済のために今週はあがらなくちゃね。
火山でソロしててもそこそこ稼げるんですが、疲れる。

逸脱きれたら、多分買わないだろうし。
styがLv49なってたら1つ買うかもしれんけど、まだまだLv49は遠いよ・・・@80%弱。

んで、まぁ日曜暇なときに、サイエン育ててみた。
もともとLv23のキャラだったんだけど、速攻で上げてやっとLv28。

まぁ、こんなもんでしょうか。

こんなんいってもBD募集あったらそっちいきそうだな。
41BDなら現物狙い。46ならレオン狙いですな。
41BDのレオンは正直、結合費1Mはらって作るほど欲しいとは思わないっすね。
結局40武器なんだしね。
結合するとしたら、弓くらいでしょうか、回避あがるので・・・
中補正のレオン弓はあるから、最高補正狙いで!

最高補正できたら中補正の方は安価で売るか、混沌刺しまくって燃やすかのどっちかでしょうか・・・
燃やすのはもったいないな、前に最高補正燃やしてるし・・・

いくらなら売れるかな・・・?(まだ最高補正ゲットしてないのにw)


[2008.02.04]
コメント
火山での金策もいいですね

MOBのリンクが少なければいいんですが
2008/02/04(月) 23:52 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>アクミさん
火山もクーなんか結構ドロップするからいいんだけどね。
デスペナが怖かったりもする。
キーがなくなるまではとりあえずBDで暇つぶすかもしれんなー

後は人がいっぱいいれば、火山でもいいかもしれん。
2008/02/05(火) 11:28 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/163-ca7be6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


