


[RFZ]うまくはいかないもんだ

昨日はBD募集しました。
17回くらいいったのかな。

報酬でレオンミサラン破片4がキター!!!
設計図をPTメンバーが安価で売ってくれたので助かりました!thx!

BD終了後、英雄へ。



結果:破片1・4がお亡くなりになりました・・・
破片2・3だったら予備あるのになぁ・・・

まぁそんなこともあるさ。

昨日は47防具だけど、現物でたし。
中宝石もそこそこたまってきたからねぇ。

タリックはありませんが・・・・

無知のタリックが5個たまったらエレメをアップグレードしようかと思ってるんだけどね。
攻15%回10%のやつ。
マフとブレに1個ずつあるから先にマフをアップグレードしてその後ブレだね。

無知が5個になるなんていつのことだろうか・・・w
恩恵もいるんだっけな・・・wiki見ておこう。


しかし、スペが中級使えるようになったおかげで
BDで死ぬことがほとんどなくなったね。
まだエバーションとかGMじゃないけど、それでも回避150弱あるし、防御熟練が96ってのも効果アリなのかな。

つーかですね、ボスにグレきかなすぎです。
20秒しか効果ないんだから1/2くらいであたってください・・・お願いします。

今日も恐らくBD募集かな~
それが一番経済的です(近接の方ごめん)

ろずさんにはたまに3kPOTとかプレゼントしてるんでBD呼んでも気兼ねなく頼れるぜw
また所持金増えたらプレゼントしよう。


金策は・・・・砂漠TCかなwウフフw
アクミさんきたらまたやろうかな。


[2008.02.01]
コメント
ギルドのホームページが見れないorz

(;´д`)(´д`;)
2008/02/01(金) 18:20 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>アクミさん
よくあることですw
家に鯖があるんで、家帰ったら鯖PC見てみるよ。
多分再起動すれば治ると思うから夜までまっててくだせえ
2008/02/01(金) 18:39 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/162-520eacdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


