スポンサーサイト



[RFZ]遊んでほしかったのかな?

昨日は娘をかみさんが寝かせたので普通にIN。

でも体調悪かったので適当に。
聖戦前に41BD誘ってもらったのでAlyに逸脱持たせて47近接持たせていざ!
1回だけいってきました。
まぁ・・・当然ながら硬いわなw47防具だし

まぁエレメとか移動するのが面倒だったので、飯食ったあと砂漠TCいってきました。



最初はアクTCでいいかと思って乾いた所で狩り狩り。
アクミさんが来るというので合流。

しかし、結構人がいたのでベラTCへ移動。

誰も居ないジャン!
早速10匹くらいまとめ狩り。

しばらくして、ベラキタ。
まぁベラTCだし、全部持ってくのは悪いかなと3,4匹のまとめ狩りに変更。


そして、事件は起こった・・・


もう一人ベラキタ。
同じギルドの人の模様。


ただ、そいつがねぇ、こっちの分全部かっさらっていくんですよ、銃で。
TCはリンクするから当然、全部ベラの方にいきますよね。
しばらく様子を見てみた。

ドロップ拾えてないよ、キミタチ。
拾う前に次が沸いてドロップが消えてるではないか。


もったいない。
俺が変わりに拾ってあげるよ。


ということでドロップ権限が切れた戦利品などをベラ狩りのど真ん中で拾いまくる。

まぁ当然攻撃されるわな。
被ダメが2桁くらいだったんで、どうせなら防御熟練とかあがってくれたらよかったんだけどね。


んでまぁアクミさんも一緒に来てるわけだし、無駄な時間使わせるのも悪いので
拾いつつ沸いたTCを少しもらうことに。

すると45銃かな?
かなり遠くで狩ってるうちらのTCをベラが奪おうとするではないか。

足元がお留守ですよ・・・といいたいくらい自分らの所にTCいたんだけどね。
こっちがおとなしくしてたら調子に乗りやがって!!w

んで一応ギル茶でベラっこ殺すと宣言しておいて
ベラ狩り!

ベラっこ2人組はかなりのTCに囲まれていたので倒しやすかったね。
ほとんど俺ダメージ与えてないもん。
ベラTCが手伝ってくれたのさ!

とりあえず2匹とも排除。
んでまたTC狩り。

んでまぁ、なんか粘着してきそうな雰囲気だったので、戻ってくる前に帰ろうということに。
レベリングとか金策目的なアクミさんに悪いしね。

俺一人なら受けてたってもよかったんだがw

んで店売りでベラっこが倒してくれた分のドロップも売って1人800k150Gくらい。
意外と多かった!1時間もやってないのにね。
これからはベラTCで金策するかなww


ベラっこへ。
楽しかったよ。また俺でよかったら襲ってきてくだあい。
柊さんつれてきたら俺、きっと条件反射で脱ぐからすぐに倒せるかもNE!


[2008.01.31]
スポンサーサイト
コメント
相変わらずご無沙汰してスマンね

なんか皆さん盛り上がってるようでw
腎機能の低下で常に虚脱感が付きまとってるもんで、集中力が皆無なのよ
入りたいなァーと思っても、やっぱ寝てようってなっちゃうんだよね

娘らも肺炎になって入院したり、帰ってきたらカミさん看病疲れで寝込んだり・・

うちは病人だらけw
もう直ぐUD来るみたいだけど、楽しみな反面、それまでにってのはちょっとしんどいかな・・・

所属してたギルドに借金したままなのが気がかりなんで、一度インしようとは思ってるのだが

まぁ、もうしばらくお待ちください

―追伸―
ロズさん、オラさん、ピンポンパールも病気になり4/5が死にました
最後の1っ匹ももう直ぐ逝くのかね・・・

―追伸 その2―
styさん、娘さんをお大事にね
顔出した時は、レオンランチャを撃たせてくださいw

では皆さん、再会の時までしばし・・・
2008/02/01(金) 12:07 | URL | Ez #JalddpaA[ 編集]
>Ezさん
まぁ無理すんな。家族全員元気になれ。
話はそれからだ。
たいぷえいとはいつまでもRFにいるから。
2008/02/01(金) 13:22 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/161-6d87e3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


