


[RFZ]やっと起きれた

娘寝かせた後にようやく起きてRFにINできました!
がんばった!俺w

46BD募集があったんで
白茶でスペでよければいれてーっていったんだけど

どうやら聞こえなかった(と思いたい)ようです。
なので、自分で募集しました。



とりあえずいつもどおり1・2・3・4でまわす。
1回やって、1名都合がわるくなってしまいヌケ。

カリアナキーいっぱいくれました。ありがとう!
少しだけど、お金払っておきました。


んでBDまわしてる最中に事件が!!!!


オラ吉がログインしました(黄色文字)


うはぁああああああ
帰ってきたオラ吉マン!


どうやらモンハンの課金やめたらしい。
RFに少しシフトするそうだ。

うれしいことだね。

この調子でみんな復帰したらいいのに。


昔みたいにギルドでフルPT組みたいな。
(最悪俺3PCで・・・意味無いじゃんw)


ギルハンで野獣とか!!

ろずさんが50なって、アクミさんが47なってからだのぅ。

それまでマッタリstyのレベリングしようっと(現在Lv48:20%弱)


気が付いたら10Mあった金が2Mになってた・・・・何に使ったんだろう俺w


[2008.01.30]
コメント
Lv47になれる日はいつだろう~(´・ω・`)

忙しさから解放されたいorz(;´д`)

47目指して頑張るしかないのだ(`д´)
2008/01/31(木) 01:13 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
|ω・´) もうすぐスパロボOG外伝が終わるっw
2008/01/31(木) 01:56 | URL | 牙 #-[ 編集]
>アクミさん
しばらくは41BD回って宝石とかレオン破片集めててもいいかもしれんよ。
ある程度宝石ゲットしたら、慈悲靴作るために慈悲集めたりとか。
47装備でいる時期って結構長いと思うから今から準備しておいたほうがいいかも?!

>牙さん
スパロボ終わったらロボットつながりでアクレシアンだな、きっと!!
2008/01/31(木) 12:03 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/160-4f82eedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


