スポンサーサイト



[RFZ]週末の動向

週末はとにかく借金返済のため金策へ・・・・

なんとか30Mの借金のうち、10Mは返済できた。
まぁ、金策だけじゃ面白くないし、
なんかDHとかやりたいなぁ・・・なんて。


んで今日いったんですよ、ギルドでDH。



ギルメンが7人いたので、とりあえず7人でGO!


なんかZになってはじめてのDHだったけど

余裕で最終ステージまでいってしまった・・・・
なんか楽になったんかな??


最後のBOSSは偽者だったんでクリアできたけど、
本物だときつそうな予感。


んで、ギルマスが決まりました。
というかもともとオラさんがSEGA時代2代目ギルマスだったので
またギルマスやってもらったというだけだが・・・

ss4.jpg記念?にギルドルーム作ったみたい。

んで全員でギルドルームへ・・・・
なぜかそこで乱闘になり・・・俺死亡・・・そして退出・・・

もう一度入ろうと思ったら・・・・赤ネームだと入れないのね・・

なのでリログして中に入り、またカオスPOTのんで乱闘してきましたwww


なんかギルドでなにかやるとか、あまりいままでなかったので
今回のDHはかなりうれしかったー

やっぱりギルドのメンバーと一緒にPT組んで戦うって最高に楽しい!!

またDHみんなでやりたい!!

でも野良でもいいからDH行きたい!!!www
エレメほしいぜ・・・・・

あ、ノーマル意外でお願いします。。。。

今回はさっと勢いのみで書いてみたw


現在の所持金:5M
現在の借金:20M

[2007.06.03]
スポンサーサイト
コメント

帝国重機でG部屋借りると 裁判所になりまふ。


   被告人  げぽちん
   
   罪名   猥褻物陳列罪

                
                 有罪確定 (`・ω・´)b



               
2007/06/04(月) 08:38 | URL | ハコスカ #tHX44QXM[ 編集]
>ハコスカさん

有罪だと何かペナルティあるのかな・・・?
つーーかペナルティあったらINすると毎回ペナがあるのか・・・
歩くわいs(ry
2007/06/04(月) 10:24 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/16-849899b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


