


[RFZ]この季節はいかんですな

はい、娘寝かせてそのまま寝てしまいましたorz

ログみたららびさんもINしてたのにねぇ・・・・残念。



とりあえず、sty改のランチャ熟練を40まで上げて47防具着させて火山でスタンさせつつ狩り!を実現させたいぜ。

それを実現させるには・・・・



まずレオンランチャの予備が必要だなぁ。

レオンランチャに混沌刺しまくって、もっとスタンするようにしないと
デュアルでランチャ狩りはきつそう。

スタン=最大火力だから、与ダメに関してはまぁ問題なさそう。
スタンすればするほどすばやくPOTも使わずに倒せるってことです。

レオンランチャに混沌がいっぱい刺されば実現できるかな?!


仮に9割スタンとかいけるのであれば、ソロ狩りどこでもできそうだしな・・
そんなこと考えたらstyのレベリング止まってたYO!


アップデートが延期になったことだし、今のうちにstyもLv50目指さないとねー
アップデート後はGTが10秒で立つという噂だし。
インテンスエポッカルGT立ててみたい!

まぁ・・・無知とか恩恵なんてありませんがw
10秒で出来上がるならBDとかでも出せるし、50BDでも少しはマシになるのではないでしょうか。

いったことないからわかりませんが・・・

まぁボスごとにGT立ててたら赤字過ぎるけど・・・
DHとかで無知・恩恵ゲットしないと!


アップデート来てからのほうがレベリングは楽になったりするのかなぁ
40GT立てつつ火山ソロ狩りとか・・・
エポッカルはLv45で立てられるのかな。

とりあえずはstyでBD通うしかないね。

他の破片もリーチいっぱいだし、たくさん作って売ってお金ゲットだぜ!
という夢をみながら仕事します。


[2008.01.29]
コメント
まあ、INしたといってもBANされたかどうかの確認だけで1分くらいしかいなかったけどね
相変わらずやる気があるようでうらやましい
2008/01/29(火) 15:43 | URL | Lavie #-[ 編集]
>らびさん
まぁそりゃあ一人では続かないだろうね。
ギルドのみんなと話したり、狩りいったり、そういうのが無ければ俺も・・・・

でもまぁたとえ最後の一人になろうとも、たいぷえいとは俺が!
らびさんのQPみたいなもんじゃないのかな、俺にとって。
2008/01/29(火) 18:03 | URL | sty #-[ 編集]
近いうちに、ほとんどギルメンPTでBDいきたいもんですな
2008/01/29(火) 23:04 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>アクミさん
行こうと思えば行けるんだよね、41BD。
みんな41~45のキャラは1人は持ってるはずだからさ。

DHもみんなで行ってみたいねー。
2008/01/30(水) 16:23 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/159-c501faf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


