


[RFZ]ランチャでスタン!

sty改のランチャ熟練が22しかなかったのでミサラン使える熟練まであげてみることに・・・

しかしすでにLv47。
アサビルと鉱山NPCでひたすら狩り狩り。

Lv39防具・・・そりゃ痛いよ・・・orz



それでもなんとかランチャ熟練を33まであげたぜー。

そして早速レオンランチャ使用。
6割くらいスタン・・かな・・

ろずさんとエランTCとかやってみたんだけど
中途半端にスタン・中途半端な火力で流れてきたり・・・

混沌4つくらい刺したいっすw

いつも疑問に思っているスタンについて

シャープ・レオンはクリティカル表記が○.00となっているが、混沌タリックの場合○%な気がする。

これはどういう計算なんだろうか。

ブルズアイ・クリンチング・レオンミサランでクリティカル85.00ってことなのかな。
ブルズアイ・クリンチング・シャープ40銃混沌+4だと60.00+(5.00×1.25%)=67.50?

計算がよくわかりません。
誰か教えてください。

とりあえずそんな感じの週末でした。


[2008.01.28]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/158-0c694b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


