スポンサーサイト



[RFZ]忘れない!

レオンのミサランはTMに入れておいたけど売れなかったので俺のもの!

しかし、Nアケロン+5のほうが強い・・・・
ディレイ分入れたとしても、MINとMAX値の差が激しいレオンでは火力が不安定になりそうです。

sty改にでも持たせればスタンランチャになるかな・・・



さて、去年たいぷえいとに入隊したフリッコさんが元の鞘におさまりました。
思えば、たまたまいった火山PTがきっかけでしたな。

スロットの話したり、狩りしてたら手伝いにきてくれたり、雑談したり・・・

いい思い出がいっぱいです!


もともと、期限付きだったのでわかってはいたものの、やはりギルメンが減るのはさびしいです。
それだけインパクト強かったってことだね。
なんか燃えてる武器もってるしw

最後の記念にギルドールームで撮影しよう・・という流れになってギルドルーム作成。
カオスPOTを1つもって入室。


ろっきさん、ろずさん、大越さん、俺、フリッコさん

そのときINしてた5人がそろいました。



さっそくカオポ発動!フリッコさん死ねぇえええええええええ!!!

BLOCK
BLOCK
138
540
BLOCK
BLO(ry

硬てえYO!

逆にカオポ使われて6kとかダメくらったりして死にました。

そして撮影するために入ったギルドルームなのにみんなウロウロ・・・・まとまってねえw
そんなこんなで撮影終了。

そしてギルド抜けるかと思いきや、エランPB終わってから抜けるそうな。

そして俺いったんオチ。

30分後くらいにまたIN。


お、アクミさんおる~
忙しいのにINしてくれるとはありがたいことです。
そして、アクミさんのクエの手伝いで砂漠へ。

砂漠のポタに某仁義なギルドがいたので、戦闘中かぁ・・・なんて思いつつアクミさんと風の低地へ。

ちょうどね、そこら辺で戦闘してたんですよ。
そして、アクミさん死亡。

うちらは関係なかったので攻撃しなかったんだけどさ、ギルメンやられてなおかつ無抵抗な俺まで攻撃されちゃうとね・・・やるしかないでしょう!

無抵抗で殺された後、サイエンの人がいたようで蘇生してもらいました!ありがとう!
んでマスタリ+NCG起動!2~3発撃ってからコンパ!

はい、1Kill。

今度は族長グループエフェクトついてるコラがきた。やべえ、俺死ぬ。
とりあえず攻撃しておこう・・・・あれ、ダメ3k以上いくじゃん。

逃げた。まぁいいか。

アクミさん戻ってくるの待っていると集団でやってきた・・・・それはさすがに無理。
死に戻りまた砂漠へ。
採掘機もって移動。これなら攻撃する意思ないってわかるでしょう。

ちょ、アクミさんそんなところで座ってたら・・・・・
そして俺は採掘機だしつつフォースくらって、アクミさん範囲で死亡。

その後は普通に通してくれました。

そしてコラTCクエ開始!
コラTCクエ終了!

その次はベラTCクエ開始!
ベラTCクエ終了・・・・?

途中で寝オチスキル発動いたしました。
すいません。

朝起きてログみたらフリッコさんが殺してくれたようだ。
たいぷえいと最後の仕事がコレだったのかなwww

フリッコさん、今後ともよろしくね。


今度は俺負けないから!
2年くらいまってw


これからもたいぷえいとをよろしく!


[2008.01.25]
スポンサーサイト
コメント
壁|ω・`)チラ

壁|サッー!!

2008/01/25(金) 20:51 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
あの後も、メンバーの人に手伝ってもらい無事終了しましたとさ
2008/01/27(日) 01:13 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
ストならアケロンN+5よりもアケロンBのほうがいいよ
マスタリとか使うとN+5よりB+2とかのほうが強いからw
2008/01/28(月) 00:58 | URL | レンドルミン #/3o8qXOg[ 編集]
>アクミさん
そりゃあよかった。
Lv45なったらみんなでエラン狩りでもいこうー。

>レンドルミンさん
B欲しいんだけど、お金なくてまだ買えナス・・・・
ギルメンがもってるBアケロン+5を借りたことあるけど、NCG使ってやっと火力10k超えたくらいだったっけ・・・・
攻撃エレメもゲットしたいっすなー
2008/01/28(月) 13:13 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/157-e727935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


