スポンサーサイト



[RFZ]昨日もBDBD!

最近Fさんが50レオンを作成しているのがログでよくでます。
最高補正とか・・・・テラウラy(ry


昨日もBD募集しました。
DHとかあったようで集まらないかと心配したけど、なんとか無事フルPTに。
(募集中にINしたろずさん、拉致ってごめんw)

カリアナキーが少なくなってきてはいるけど
とりあえずいつもどおり1・2・3・4の順番でまわしました。



破片・現物の出はイマイチだったかなー

個人的にはミサラン破片4でたのでミサラン破片がそろいましたとさ。
たまには50防具とかも出てほしかったり・・・


1時までBDまわして終了。


その後、レオン結合をしようかと。

倉庫を見る。
ミサラン破片のオプション高をBPへ


あ、設計図ねえw

たぶん41BDでAlysonが出してるのがあるだろう・・・とAlyにcc。
やっぱりあったので倉庫に入れ、cc。

そしてstyでいざ英雄へ!!
窓に破片を入れていく・・・・あれ、1個あいてる・・・


設計図倉庫からとってきてねえよwww俺あせりすぎwww
大越さん、フリッコさん:w

つーかあなたたちなぜ英雄のまえにいるですか?
恥ずかしいジャマイカw


そして倉庫へダッシュ!(もちろんニンブルかけたぜ!w)
設計図を取り出し、再度英雄へ。

ドキドキ・・・・
結合の枠を全て埋め、あとはボタンを押すのみ!
ボタン押して速攻で目を閉じました(ヘタレ)

恐る恐る目を開けてみると・・・・ミサランのアイコンが!キター!!!!!!!


オプション高3つ低1つで結合したのでもしや・・・最高補正・・・?!

中補正か・・・・無難すぐる。
最低じゃなかっただけ救われた気がする。


そして、願掛けというかこれから長い付き合いになるかどうかテスト。

TMに入れるw

1日売れなければ俺のもの。
売れたらきっとコレは俺のためにできたんじゃなく、それを買った人のためにできたもの・・・

インテアケロンS2が10Mで売っている今日この頃、レオンミサラン中補正を95Mで買うやつなど・・・・





右下でたあああああああやべえええええええええ

45C斧が売れただけだったw
ヒヤヒヤ・・・

お買い上げありがとう~
これでまたACGが買えるよ~


そしてまだ、ミサランの破片はリーチが続いているので、また今日も破片ゲットBDをしようかと思うぜ。

そのBD中ではきっとレオンミサランを持っているstyを見れることでしょう!!


[2008.01.24]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/156-da699fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


