


[RFZ]欲しい破片がでないー

最近娘の喘息が活発化してIN時間が減っています。

かみさんは梅雨、娘は冬がだめなんです。
まぁ入院するほどではないのが救いですな。

昨日はstyでBD募集で破片ゲットだぜ!
・・・と思っていたんだけどね



槍破片が一つしかでなかったぜぃ・・・

欲しい破片がでないっす。

現在の45レオンの破片は

ナイフ・・・1だけ
槍・・・2・3・4(1がくればそろう)
弓・・・1・3・4(2がくればそろう)
銃・・・1・2・3(4がくればそろう)
ランチャ・・1・2・3(4がくればそろう)
杖・・・(ry

昨日は20回弱まわしたけど、おお~というほどは破片でてなかったね。
現物も50防具?がでたくらいだったかな。

BDキーの在庫としてはカリアナが1ケタになったな。
残りは30~50個(アナボラ除)まだ残ってる。
オラさんは偉大だ・・・・

レオンそろったらDH募集もしたいところですね。
今のところはBD三昧がつづきそうです。

経験値もそこそこあがるしねー。
BD終了後は火山でクー&ジャイアントクー倒してキー拾い&レベリング

でてくるのはスナキーばっかw
カリアナでてこーい!


やっぱスペだと募集に入れてもらうのは気にしちゃうんだよね。
火力で役に立たないからせめてキーくらいださないとさ・・・
そういいつつも1部屋くらいは持てる

いい所っていっても・・・借り物エレメで回避150くらいあるってことくらいしか・・・orz
火山でまた神エレメ拾わないかな~
アクレシアでお願いします。


また今日もBDがんばるぞ!


[2008.01.23]
コメント
えー最近リアルがバタバタしてるので、出来るだけINする予定ですが少しの間INできないことがあるかもです。(´д`)

BDキー集めって、大変だね;;

2008/01/23(水) 18:14 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>アクミさん
リアルが一番ですよ。
しばらくINしなくてもまたINするときにはえいと3人衆がお待ちしておりますぜw(多分)
2008/01/24(木) 13:53 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/155-4890844a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


