スポンサーサイト



[RFZ]パチンコで勝ったので

えーとパチンコで7万ほど勝ったので、逸脱を2個買ってみた。

styのLvが48なのでね。
早速50グレもってBD!

・・・・・・ボスほとんど効かないじゃんかorz


じゃあNアケロン+5で火力アップするか

・・・・・・熟練足りないじゃんかorz



BDではミサランの破片がでるが肝心の破片4がでない・・・

しかし、一緒にBDやった面子がまたすごい。

スペ3人。

ストさんにかなり助けてもらいました。グルンさんありがとう。


そこそこBDまわして終了。
そして、styのランチャ熟練をあげなければ!!!!
ということでエランへ。


もともとランチャ熟練が52だったので2つあげればアケロンさ!
ちっこいドラコであげあげだだだーー!!!1

回避が146(エバGMじゃないので)なので熟練上げにはもってこいだね。
たまにダメくらうけど、それも防御熟練上げになるし、たまに喰らうだけだから死なないし。

バンプインテミサランだからPOT代も少し節約できてイイネ!


熟練上げの最中は、暇だったのでパチンコの帰りに買った中古のバーチャ5やってました。
バーチャやりすぎて腕が筋肉痛ですw

400試合くらいやってた模様。
たまにやる格闘ゲームは楽しいね。


まぁ、その後火山で50グレをクーに打ち込み、移動制限かけてアケロンCG展開して倒すというPOT代がほとんどかからないレベリングして朝を・・・・w

火山クーでドロップもそこそこあるからお金貯まりつつレベリングいけるかな!
イダーより安全にEXP稼げそうだし。
ただ、金策にはあまりならなそうだな。


少しモチベあがったからよしとしよう。


[2008.01.21]
スポンサーサイト
コメント
パチンコおめー

腕筋肉痛だと、タイピングつらそう;;
2008/01/21(月) 17:13 | URL | アクミ #-[ 編集]
>アクミさん
タイピングはなんとか大丈夫だよ~
どっちかというとマウス操作するほうが筋肉痛を味わえるかなw
明日にはきっと治ってるさー
2008/01/21(月) 17:22 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/154-eed5f2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


