


[RFZ]気楽に遊ぶ

もうそのまんまです。
のんびりアップグレード挑戦したり、ダベったり。


深夜3時に大越さんとフリッコさんと213のアサビル前で戯れてみたり。



styはまだLv48の14%ですw

昨日はろずさんとWHでペア狩りしてウマーさせてもらいました。
ありがとう!!

そしてようやく所持金が10M超えたところで
鉱石加工やってみた。
大宝石が1つ出ただけであとは特にめぼしいものもなく・・・

んで久々に製作してみたんだけど、惨敗。
やっぱし50↑はなかなか出来ないね。

金ためて買ったほうがはやそうだ。

今度の目標はEXPではなくお金にしようかな。

めざせ!1億CP・・・とか言ってHP更新してた時代もありました。
今度こそやってみるかな!
1億というとすごい金額・・・だが要するに100Mですね。

今の俺ならいける!
その頃にはstyもLv49くらいにはなってんだろ・・・


まぁあせらずいきますか。
たまにはお金使ったりしてさ。

できればそのまま200M・300Mといきたいところです。
平日、普通に金策したら1日2Mちょっとくらい。

2ヶ月もあればいけるジャマイカ!

がんばりマース

[2008.01.16]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/153-3c145488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


