


[RFZ]スクリーンショットが撮れないので

SSはありませんが、白い流星がLv50になりました。
夏にLv49なってから○ヶ月・・・長かったね。

大越さんがLv50記念にNアケロン+5貸してくれたので、早速カリアナ弓クエで使ってみたら・・・

カリアナに6kとか・・・まじすか。
火力がもう少しで10kいくとこでしたw

攻撃エレメに変えたら行くかもしれん。

でもこれからはstyのレベリングと言う名の金策編が始まります!


とりあえず流星装備全移動。

そしてイダーへ・・・・
魅惑へ行き、カリアナを5,6匹まとめる。

死亡。


防御熟練がまだ95なので回避できないのかな・・・・
防御GMの流星だともっと余裕でよけるんだけどな・・・・


そういうわけで、カリアナ4匹くらいをひたすらまとめ狩り。
マスタリーありません。コンパ・マイトもありません。

武器はバンパイアインテミサラン破壊2だから攻撃力の強化はナス。
しょうがないのでACG使うことに。

まぁ・・・いいときは2kを超えるダメージがでるようになったのでいいか。

そして狩り狩り!

途中どう見てもBOTなキャラが魅惑へ移動してたので、攻撃→即死。
なぜか俺の貢献度がー2500・・・・なんでやねん。

6Kill 0Deathで貢献ー2500
まぁ・・いいけど。

そして、ひたすら魅惑で狩りした結果。
7M増えました。
意外といいかも。
時給にして2Mくらいかな。

経験値も3%くらい上がったし、ランチャ熟練も49→51なったし
そのままずっとやってれば防御熟練もGMいけそうだ。


これからは単調な魅惑狩りが続くかもしれない。
すこしは貯金増やそうかな。


styがLv50なったらインテンスGTを・・・・という夢を見ながらがんばろう!

[2008.01.15]
コメント
Lv50おめっとーさんw

暮れから体壊して入退院を繰り返してます
今は自宅療養中なんですが、RFやる気力が沸きません・・・

もうちょっと待っててね
ロズさん、大越さんにもよろしくお伝えください
2008/01/15(火) 17:39 | URL | Ez #-[ 編集]
>Ezさん
あら、大丈夫?
RFはゲームなんで、体がすっごく楽になったらまたやりましょう。
戻ってきたらスパルタだだだ!
2008/01/15(火) 18:11 | URL | sty #-[ 編集]
ezさん、そんな大変はことになってたのか・・・。
また元気になったら狩りやろうぜい!
2008/01/16(水) 21:42 | URL | rosegod #-[ 編集]
遅れましたが、styさん念願の50レベ到達おめでとう。
今度は、55レベ目標に頑張って下さい。
2008/01/17(木) 18:34 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>アクミさん
どうもありがとうー
Lv55・・・にするにはみんなの力が必要です!
ろずさんもだいぶEXPあがってきてるみたいだし、開放はそれからどすな。

アクミさんもC級武器ゲットしたらレベリングかな?
C級武器ゲットした意味がなくなるくらい超スパルタレベリングだだあ!!!
2008/01/18(金) 11:34 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/152-f9e6efa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


