スポンサーサイト



[RFZ]スローペース

昨日やっとこ流星のEXPが95.5%

昨日は0.3くらいしかあがってないです。
遅すぎるw



火山でIN、そのままソロ狩り。

しばらくして、大越さんのニューキャラが砂漠でPKくらってクエできないということで、砂漠へ。
無所属のベラっこだった。
瞬殺だった。

んでクエ終わるまで護衛・・・・ちょMob相手に普通に死んでるwww

・・・・というわけでタゲ俺がとってLAだけ大越さんへ。
無事終了。

その後46BD募集してみたんだけど、
野獣PB
地上PB

・・・46BD募集してもくるわけがないですね。

WISくれた方もいたんだけど、人数が集まらないんでやめました。
また今度お願いします。


んで、火山いってもアクのギルハンがあってソロできないし。
んでクリスマスのプレゼントを垢ごとにあけることに・・・

結果:大宝石10個*2 +3オア99個*5 高級ケーキ30個 その他お菓子もろもろ

こんな結果でした。

地味に大宝石はうれしいっすね。
DHくらいしか手に入らないので・・・・聖戦出る時間にINしてないから掘れないしww

今日はがんばってEXPあげられればいいなと思います。

明日はモデルのお仕事が入ったので、撮影いってきます。
えぇ・・撮られる方ですね。


今日の目標97%!ということで!

[2008.01.11]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/151-153d9e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


