


[RFZ]燃える・・・

別にアイテムは燃えてません。
昨日調子悪くて聖戦出た後ちょっと落ちて休んでました。

その後INしたらBD募集あったので速攻WISして参加。

BD中に大越さんが
「パントム作りたくなった」



んで、速攻キャラ作成してたのでギルドに入隊。

俺もBD終わったので、探しに行こうかと思ったんだけどね。


やっぱし俺も作らないとアカンでそ!

・・・というわけで前から作るか悩んでたサイエンを作ることに。


その名も「燃える流星」

今思えばただの隕石ですねorz

んで大越さん眠くて寝ちゃったんだけど、その後ちょっとだけ俺レベリングしてLv16にして寝ましたとさ。


白い流星のEXPは・・・・94.8%。
あまりあがってないね。

ろずさんが70%とか超えてきたらあせってあげようw


[2008.01.09]
コメント
初!カキコ
今度、金策かねてギルハンでもしましょう
ペアでもいいし、ギルハンでもいいし
2008/01/13(日) 02:18 | URL | アクミ #ulfG56x6[ 編集]
>アクミさん
人集まったらみんなでスパルタギルハンでもいきましょう~
2008/01/15(火) 12:01 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/150-48e61adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


