スポンサーサイト



[RFZ]これからは・・・

3rdキャラの上級開放もしたことだし、これからは借金返済に向けて金策しまくりんぐ!

ただ、最近仕事が遅いのでIN時間が少ないぜ・・・
というわけで昨日は1時頃INかな。

INするとロボさんしかいNEEEEEE!

さすが、孤独ギルド、ギルドに入っていても孤独感を味わえますwww
(INが遅いという話)



とりあえず効率よく金策するには何がいいか考えてみた。

3rdキャラでTCまとめ狩りだと
POT代はあまりかからないし、EXPも稼げるという一挙両得、しかもドロップも多い。
しかし、時給にするとせいぜい1Mちょっとかな、フォースとか拾えればもっといいだろうけども。

2ndキャラで魅惑狩りだと
POT代そこそことCG代がかかる、EXPはすずめの涙だがドロップは現在の金策では一番いいだろう。
ただし、人が多いのでいいポジションをとらないとモチベーションがさがるし、逆にまとめすぎると死ぬ。
(回避86しかないし・・・ストなのに)

1stキャラは論外。
製作アイテム売って・・・・大赤字だな。
じゃあ弾作って・・・・利益ねえよ。
じゃあ魅惑いって・・・・まとめ狩りできねえじゃん。

スペなんてしょせんこんなもんだね。


火山ではスペ優遇されてるみたいだけどさ、あれって結構つらいよね。
スタングレのみ撃ってるとEXP全然はいらない。
まぁLA分しか入ってないからだろうな。

課金アイテムでEXP増加とかイベントでEXP増加とかなったら1stのEXPあげるんだけどな。

その前に返済ですな。

今日は金策用ストでやってみよう。
今日5Mくらい返済に充てられたらいいな。

現在の所持金:1.5M
現在の借金:30M-4M

[2007.06.01]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/15-933e8c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


