


[RFZ]のんびり・・・

どうも、昨日もINだけして放置してました。

体調が悪いってのもあるんだけど、精神的なものが強いようでs。
やる気が無くなったわけじゃなくてね。

気分が落ちてるんです。

まぁ、それで今日も朝早くにうなされて目が覚めたのでRFにINしましたがw


まぁ最近ではほぼ早朝には火山奥あいてる気がするんだが。
今日も3~40分ほどソロってみた。
結果95%まであとちょっとというところ。


なんかだんだん50にすることにためらいが・・・・
BDできなくなるし、DHいけなくなるし・・・

どうしても50BDって、俺がいったらいけないような気がするんだよね、弱いから。
かといって50BDで通用するような武器作るには金がないし。
リアルマネーもあんまし使いたくないしな。

所持金も1Mないし。

流星を50にしたあとにstyを魅惑で金策させる・・ってもやっぱしきついだろうし。
styがBD・DHいったところでいらない子だしな。

精神的なものがこんなところまで来ております。

実際はstyがBDとかDHいったって別にいいんだろうけどさ。
50BDは廃人様たちがたくさんいて無理だろうけど

でもまぁゲームだし、せっかくだから50にしよう。
時間あるときにBDでも募集しよう。

人いないときは火山だな。


[2008.01.08]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/149-077a64f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


