スポンサーサイト



[RFZ]今年もよろしく!

あけましておめでとう(遅

なんか去年最後の記事を書いておいたはずなのになぜか投稿されてませんでした。
まぁ・・いまさらなんでいいか。

年末年始は結構ハードスケジュールだったんで普段よりINできなかったり・・・



流星さんのレベリングもほとんど進んでません。

現在94.5%くらいかな。
あとは時間のあるときにBDでもやって宝石とかインテとかゲットしつつレベリングしようかと思います。

ほんと金ないです。
イダーにもいけません。

現在2PCでRFできるんですが、
昨日ついに最新型ノートパソコンをゲットしました!!

VAIO Type-Fの最上位です!

C2Dの2G!なかなかのものです。
スペック上ではグラフィックメモリも最大511Mとの事。
今のメインのデスクトップよりも高いぜ・・・

RFについての話題は・・・・ないね!

INしても火山でソロしてるくらいだったから。
それも朝4時とか人が居ない時間にね。

流星を50にしたらstyで魅惑金策レベリングでウマー計画を立てているのですが、やはりスペじゃ無理かな・・

取らぬ狸の皮算用ですね、そうですね。

でもぶっちゃけ流星が50になったら・・・・どうしよう。

50BDなんて弱くて入れてもらえないだろうし、やり方わからないから迷惑かけるだろうし。
styはスペだからBDいっても役に立たないし。

GTが速攻で起動するアップデートが早くきてほしいですな。
・・・でもGT買う金ナスw



そんなわけで今年もよろしく!!

[2008.01.07]
スポンサーサイト
コメント
|ω・`) <あけおめです~

|ω・`) <BD募集してたらとりあえず参加してみるのがいいお

|彡 サッ
2008/01/09(水) 12:10 | URL | らうと #-[ 編集]
>らうとさん
あけおめー
RFでは絡んでない気もするけどよろしくねー

今年は同じBDとかいけるレベルになるように、がんばりまっす!
2008/01/09(水) 14:22 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/148-af7da4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


