


[RFZ]バグでペナ

一昨日は娘寝かせてたらそのまま寝ちゃったw

昨日も同じ・・・・ことになりそうだったんだが、0時過ぎにかみさんが寝に来て目が覚めたのでIN。

正直参りました。


早速火山でババ狩り。

開始してすぐ・・・画面で見ると釣ったはずの馬場が来ない。
でもダメ喰らってる、俺CG構えてる、動けない。
クリックして攻撃してみる、スペース押してみる・・・が射程内に居ないとの事。
何もできずに死亡。ペナ2%。

こんなバグで500円払うのは馬鹿馬鹿しい!!
なのでカプセルD使った・・74%回復。

その後、淡々と狩り続けようやく90%台になりました!
50まで・・・@9.7%くらい。


今日どれくらいあがるかな。
明日は忘年会。
明後日はかみさんの実家。
その次の日はスノボ。
大晦日はスノボ後帰宅。
元旦は自分の実家。
2日は母方の祖母の家、その後かみさんの実家。
3日はかみさんの祖母の家、その後帰宅。

というわけで年末年始はINしないことが多そうです。
それまでにノートPC買えたらINできるかも。

とりあえずみんなに会えるのは今日が今年最後になるかもしれんね。
Ala・・・Ezさんは元気でやっているだろうか。
また4人で冒険に行きたいな。

[2008.12.27]
コメント
ノートじゃRF起動できても狩りとかは無理ですぜ
2007/12/28(金) 01:00 | URL | Lavie #-[ 編集]
>らびさん
やっぱそうなのか。
今買う予定なのはVAIOのFZ64なんとかってやつ。
core2Duoの2Ghzでグラフィックメモリが380MBくらいかな。
メモリは2Gに上げる予定。
まぁ出先でちょっとINできればいいレベルで考えてるよー
2007/12/28(金) 11:43 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/147-e36a1154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


