スポンサーサイト



[RFZ]だいぶ休んでたね

どうも、風邪が長引いて会社休みまくって更新してなかった。

INはしてましたね、めちゃくちゃw


一時的なものではあるけれど、新しいメンバーがギルドに加入しました!!!

うぇ・・・Lv51・・・一気にNo.1じゃんwww



いつだったか忘れたが、ろずさんが火山PTやってたときに@1だったんでいったんだよね。

そんでそこで狩りしてたんだけれども、どんどん人減って、斉藤さんが参加して、しばらくして解散・・・の流れだったんだけどもね。

ろずさん・斉藤さん・俺・Fさんで雑談してたんですね。
「Lv51なのにギルドはいらんのか?」とか

どうやら核心をついてしまったようで、色々話してたところ、
Fさんがある条件をクリアするまで雑談メンバーに参加するということで決定!

しばらくの間よろしく!


さて、白い流星はというと・・・
Lv50まで@11%です。

だいぶあがってまいりました。
みんなのおかげです。

今までなんとか復活のタリックをTM売りしてPOT代を作ってきたんですが、
そろそろなくなりそう・・・@17くらいだな。
タリックマスター使ってみようかな。

昨日は46BD参加、その後41BD参加しましたね。
41BDでレオンガンブレがそろったので、お金をなんとか用意して結合。


成功・・・だが最低補正。

最高補正1つあるから売るだけなんだけど、どうせなら補正高いほうが売れるよね・・・きっと。
そう思いつつもTMに3.5Mで入れてみた。

今朝売れてた。

これでまたPOTが買える。
そして・・・・またソロレベリング・・・だな。

今日はできれば90%は超えたいね。

今年もそろそろ終わるので・・・


流星が50なったら、ろずさんをスパルタでレベリングしなきゃね!!!
ろずさんが寝オチしようがかまわずレベリングだ!w

そしたら、開放しにいこうぜー。

[2007.12.25]
スポンサーサイト
コメント
寝落ちを防ぐ手段つかうと肥るんだよorz。まあ、今度は本気なので50まではいきますよ!
2007/12/25(火) 21:53 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん
俺もその手段使いたいぜ・・・
風邪引いて飲んでた薬の副作用で胃やられて
あまり食事とらなかったおかげでやせちゃったお・・
2007/12/26(水) 13:19 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/146-fdeea3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


