スポンサーサイト



[RFZ]エレメ拾いました。

最近風邪でダウンしてて会社休んでたので、更新してませんでした。
RFはちょこちょこやってたんですがね。

SNSにも書いたけど、火山でソロ狩りしてたらエレメ拾ったんですよ。
アクレシアの神防御ですね。

自種族エレメだったんで超うれしいっす。



最近は火山に引きこもってレベリングしてるんです。

Lv50まで@23%です。
かなり地味ですが、確実にあがってますよ。

ただ、CGと3kPOTの消費が激しく、金策をたまにしないときついっすね。
イダーいってNCG5個分と3kPOT10セット分くらい稼いで下に降りてまた火山で使い切るまでやる・・・の繰り返し。

だいぶ疲れてきました。

そんなところにふと神エレ拾っちゃったもんだから
テンションが復活しました!!

また拾わないかなぁ・・・なんてちょっと期待しつつレベリングしてます。


火山レベリングして、今まで拾ったもの
インテホラアックス
インテホラソード
エレメンタルヒューブレスレットH

これはアケロンも期待してもいいですか・・・w

今までろずさんにエレメ借りまくってたので、いままでろずさんに貸してた15%ヒューブレスを返してもらって、25%ヒューを貸しました。

現在は
ろずさんに
攻15%回10%マフ(オラさんの)
攻25%防25%ブレス
貸してるんだっけな

ろっきさんに
攻25%回20%マフ
ろずさんに
防25%回20%ブレス
オラさんに
攻15%回10%ブレス
借りてる。

ただのメモです。
そして、攻15%防15%ブレスが余ってるという感じか。
パワエレはどこいったんだろうw

また今日も少しがんばるとするか!
風邪治ってきたんだけど薬が強すぎて夜起きてられないが・・・・orz


[2007.12.17]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/145-1d929c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


