


[RFZ]仕事の打ち上げ・・

昨日は仕事の打ち上げで外に飲みにいったんだが・・・
やめとけばよかった・・・orz

中ジョッキ1杯で酔いすぎてトイレ・・・

帰る頃には胃の中がすっからかんになってましたw


家に帰った頃にはだいぶ調子も良くなってきてたのでIN。

エランTCを狩ってみたら死亡・・・ペナ6%
課金しますた。

エランTCは危険なので
火山に・・・

低位置行くとベラっこが死んでいるではないか・・・・これは誰もいないと判断していいのかな??

とりあえず狩り開始。
そして斉藤さんもやってきて3人で狩り。

その後さっき死んでたベラっこのギルドが大量にやってきてこちらをジーッと見取るwww
まぁ知り合いのいるギルドだったんで後でごめんねと言っておいた。

斉藤さん・・・リスキぃさんが来てすぐに上級で攻撃・・・・ちょwおまw
まぁ挨拶っちゃあ挨拶だが、いきなりすぎてびっくりしたよw

その後リスキぃさんもアクでINしてくれたのでちょっと話してた。
どうやら開放クエでジャイアントババ狩ってた?らしい。
すぐに終わったとの事。

俺も早く開放とかいいたいです。
そんな俺は今現在66%。
だいたい2/3まできましたのぅ。

一日2,3時間はやってないとキツイねぇ。
果たして年末にそんな時間が取れるのだろうか・・・・
豊穣切れる前に急いであげておかなきゃな。

[2007.12.12]
コメント
うらやましいです。俺も生リスキぃさんに取って置きの挨拶したいv-24death!
2007/12/12(水) 22:54 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん
じゃあ今度3人で一気に・・・
でも死ななそうだw
2007/12/18(火) 10:58 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/144-1d5a8514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


