


[RFZ]今月が目標です。

昨日は予想GUYに早く帰宅でき、かみさん&娘まだ帰ってきてなかったので火山いってきました。

開始時59.8%くらい
かみさんが23時過ぎに帰ってきた(と思う)頃には
64.3%

俺がんばった!


豊穣の期限が12/24までなんで
それまでになんとかLv50にしたい所。

@36%なんで一日3%か・・・結構大変だな。
ツーか狩場あいてないとできないしね。

もう豊穣が切れたとしても買わない方向でいいかねぇ。
白い流星がLv50なったら少し金策とかしたり、武器・防具強化したり
休憩したいしね。

sty改もLv45なったし、エランいってみたが、よく考えてみると・・・・

超スタンするからといってもスタンしないときもあるわけで、そのときは攻撃くらうんだよな。
要は一撃で死ぬ敵だとヤヴァイってことだw

エランやるときはギルメンと一緒にやったほうがいいね。
ちょっと本気モード入ってきた。

超スタンのおかげで流星の3kPOTも1時間で1セット使わないくらいだし(ジャイアントババ狩りの時)
だいぶ出て行くお金も少なくて助かります。

そしてこの前倉庫にあった恩恵3個のうち1個を上級タリックマスターと結合させてみたら
なんと!1→4に増えた!
それをTM売りしてなんとかしのいでます。

しばらくはギルドルームのお金は調達できそうにないです。
あると便利なんだけどねー。

あとはステルスPOT買ってみようかな。
それでエランの奥のほうへいってそこで狩るか。
ギルメン以外で一緒にやりたい人いたらやりましょうー。
そして、気が付けばギルメンになっていた・・・という作戦w

[2007.12.11]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/143-04df2c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


