


[RFZ]コツコツ

週末はかみさん&娘が実家に帰ってて、一人でどこかでかけようかと思ってたのに風邪ひきました。

なのでほとんど家でRFしてましたw

すいてる時間はほぼ火山でソロ狩りしてたんでEXPが結構あがりましたとさ。


やっと60%間近。
いま59.8%くらい。

Lv50まで@40%です。

火山以外にも、DHいったり、Alyで45BDいったり。

45BDで破片がそろったのでレオン槍とレオン弓結合してみたところ・・・
レオン槍・・・最高補正っぽい
レオン弓・・・最低補正

槍はセル茶で5Mで売れました。
あとBDで出たインテミサランも4Mで売れたんで財布が暖かくなりましたね。


気になることが一つ。
今シャープ40銃混沌+4をデュアルにもたせてスタンさせてるんだけど、
数値が
クリティカル5.00+クリティカル25%

レオン弓最低補正が
クリティカル20.00

これどっちがクリティカル率高いの?w
上級スキルのブルズアイとクリンチングは各30.00?30%?
どっちがいいのかよくわからん。

体感だと混沌銃のほうがスタンしてる気もしないでもない。
ただ、最高補正だとレオンのほうがスタンするかもしれない・・と思うほどの誤差です。

一番いいのはレオンに混沌刺すことだろうけど、銃にはクリティカルついてないから
結局1匹相手にしかスタンできないわな。


これからも地味に火山・エランでアケロン狙いつつがんばっていきまっさー!

[2007.12.10]
コメント
むぅー、クライアントを連れて火山&エランへ狩り行きたい気分だw

RFやりたいのは山々だが、ホント体が超キツイ・・・寝ても覚めても
酒気帯びな私><

いつも気に掛けてもらって悪いね^^;
もう直ぐだからー、もう直ぐ逝けるから・・・
2007/12/11(火) 12:02 | URL | Ez #-[ 編集]
>Ezさん
逝っちゃらめぇぇぇええぇええ
2007/12/11(火) 12:06 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/142-01d4b9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


