


[RFZ]久々にギルハン

昨日は火山いってきたんです。

スタンがどれくらい役に立つか・・・ということで。
実戦で試さないとね。



結構スタンしてたと思う・・・けど、ジャイアントババはいまいちスタン率が良くなかったかも。

ババとドラコはいい感じにスタンして、ドラコも回復できず死亡って感じ。
結構キター!かもしれない。

まぁ何回か死にましたけどね。
最終的にはシャープ混沌+5くらいないと安心できなさそう。

まぁ昨日はEXPがどうとかではなくて
久々に楽しく狩りできてよかった。ということです。


最近Ala・・・Ezさんみないな。
Bアケロンを拾うの会はエランだけでなく火山でもがんばってますよ!!

昨日はろずさんもイダーで単独活動してたし、活動範囲ひろがってますよー
普通に金策してただけ


[2007.12.07]
コメント
一応火山の奥の洞窟までいったんだよ!
でも、それまでに引っ掛けた岩男が追いかけてきて(。´Д⊂)うぅ・・・。
それで、その後はいつものように寝落ち。起きたのは5時でした。v-40
2007/12/07(金) 22:09 | URL | rosegod #-[ 編集]
>ろずさん
・・・・寝オチの癖なおさないとなw
がんばれ!
2007/12/10(月) 11:07 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/141-173053d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


