スポンサーサイト



[RFZ]ちょーしわるー

体調がずっと悪いDeath。

昨日なんて、RFやってて久々に0時前に落ちた(寝オチ)気がする。
んで娘調子悪いからリビングで寝かせてるんだけど、
俺はコタツで寝て・・・朝起きてビックリ!!

調子がた落ちですw


昨日BD募集したんだが、4人しか集まらず・・・クリアなかなか出来ない。
そしてさらにスマン、時々寝てたww

集まってくれたみんなには申し訳なかったけど、迷惑かけちゃうんで寝ました。

今、歯医者に通ってて治療中というのもあり歯が痛かったり、頭痛かったり、肩こってたり・・・

週末はかみさん&娘は実家に帰る模様なので、PBでも参加してみるかな。
昼間は何ヶ月ぶりかわかんないけど、バイクでどこか出かけてみようかな。


バイクは車検通したときに純正のマフラーに替えたままで、正直、音が物足りない。
つーかエンジンの音ばっか聞こえるよ・・・

3拍子でててもポコポコいってるだけで、いわゆるハーレーのあの豪快さが感じられない・・・

バイクのマフラーを交換したからと言って必ず乗るとも言い切れず、マフラー変えたいとかみさんにもいえないし・・・

今度ガンダムのスロット出るみたいだし、久々にパチンコでもいってみようかな。
そして儲かった金でマフラ・・・いやなんでもないです。
取らぬ狸の皮算用ですね。

とりあえず、sty改つれて白い流星でエランいきたいのぅ。
レベリングよろしくお願いします。


[2007.12.06]
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/140-b1f4a85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


