スポンサーサイト



[RFZ]借金返済への第一歩

3rdキャラの近接上級開放にむけて、
出社前にも少し、夜もずっと(というほどでもないが)アサビル狩ってます。

んで昨日もアサビル狩ってたさ。
他にもPTでやってる40前半レベルの方がいたりして結構混んでました。


41-45BD募集の全茶があったので
今日はBDいくかーと思い応募→OKですゲート前まで

2kPOT買い込んでいざBD!
今日はファサー倒せるかなぁーーーガンブレ破片3ほしいぜー

いってみたらファサーオンリー・・・・ktkr!



そして、BDでもなるべく中級使わないとなーと中級撃った瞬間。














やったーーー

早速ショートカットに上級スキルいれようと思ったのだが、
どれが何かわからん・・・

ろずさんが使ってるのは見たことあるからモーションはわかるんだけど・・・


んで消費FPでとりあえず範囲か範囲じゃないかを判断。


そして、上級使えるようになったら使いたかったスキル!
ぐるぐるぐるぐるぐる~~~~~ってやつ

使いました。

すごく強いイメージだったんだけど、
俺が弱いからダメージもしょぼく・・・ちょっと萎えw


よし、これでTC倒しまくって金策するぞ!!!

まってろ大越さん!


現在の所持金:2M
現在の借金:30M-4M

[2007.05.31]
スポンサーサイト
コメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★夕ッキ~☆7DAYSプロ★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
2007/06/01(金) 15:15 | URL | ★夕ッキ~☆7DAYSプロ★ #-[ 編集]
>★夕ッキ~☆7DAYSプロ★さん

こちらこそ見てくれてありがとう~な感じです。
毎日しょーもない愚痴やら日記のようなものなので、たまに気分を害すこともあるかと思いますが、またよかったら見に来てくださいね。

毎日ネタ探しに没頭中ですww


2007/06/01(金) 15:43 | URL | sty #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stylas.blog104.fc2.com/tb.php/14-236e78db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


